SSブログ

『あなたを忘れたい』桐島ルカ [ダイアナ・パーマー]

  _, ._
 ( ゚ Д゚)<…アリエン
 ヒーローが酷い。
 ヒロイン悪いところ全くナシ。
 ひたすらヒーローが自分勝手で八つ当たりしているだけという、何故こんなヒーローが良いのか理解に苦しむ展開。
 駄目な男っぷりが良かったのかな…駄目だろ!!
 多少なりともヒーローの魅力的な部分を見せてくれて良いと思うんだけど、それはヒロインだけに解って読者にすら解らない内容でした。
 出てくる女性陣にすらヒーローの態度はドン引きされてたしね。
 ヒーローの昔の婚約者の弟の方が良いと思うんだけど…。

○解説
 テリーはJ・Bに、7年間も片思いしている。
 彼は富も権力もあるプレイボーイだけれど、身寄りのないテリーをひきとってくれた、家族同然の存在だ。
 いつか彼に振りむいてほしい…。
 だが、そんなテリーの想いは、無残にもJ・Bによって打ち砕かれた。
 「僕が君を求めると思うのか?」心乱れたままテリーは家を飛びだし、雨のなか車は横転。
 そして病院で目覚めたとき、彼女は17歳の少女に戻っていた!
 記憶を失い、5年前、J・Bに守られて幸せだったあの頃に。


あなたを忘れたい (HQ comics―Passion Romance (キ2-01))

あなたを忘れたい (HQ comics―Passion Romance (キ2-01))

  • 作者: 桐島 ルカ
  • 出版社/メーカー: ハーレクイン
  • 発売日: 2008/11
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。