SSブログ

『シークに魅せられて』JET [シャロン・ケンドリック]

 自分の魅力に屈する女性などいないという高慢ちきなヒーローに対して、ヒロインが毅然とした態度をとります。
 ヒーローの誘惑に内心よろめいても見っともない姿は見せません。
 理性的でヒーローの国へ行く時にも服装や国の流儀など学んで尊重します。
 ヒロイン、格好良い(*´д`*)ポワァン
 そして、ヒロインの包囲を崩そうと策を巡らせていたら自分が夢中になっている、ミイラとりが思いっきりミイラなヒーロー。
 2人が恋人同士になってからの方がヒーローの我が儘が炸裂していて、それを許容するヒロインが切ないです。

○解説
 熱砂の国のプリンスと迎えたいホワイトクリスマス!
 ロンドンのキャリアウーマン・ローズは、友人の結婚式で中東のマラバン王国の王子・ハリムと出会う。
 思いどおりにならない「生意気な女」に、ハリムはこれまでにない欲望を抱き、仕事を口実に彼女をマラバンへ連れてゆく。
 強引なハリムのアプローチに屈するまいとするローズだが、彼の危険な魅力に抗えず…!?


シークに魅せられて (エメラルドコミックス ハーレクインシリーズ)

シークに魅せられて (エメラルドコミックス ハーレクインシリーズ)

  • 作者: JET
  • 出版社/メーカー: 宙出版
  • 発売日: 2004/11
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。