SSブログ

『嘘つきなシンデレラ』伊藤悶 [キャロリン・ゼイン]

 テンポが良いので婚約者の浮気があまり気にならず憎めない。
 しかし、明るいコメディ調だから許されるけれど婚約して半年で3人GF・今まで4人と婚約が破談ってどれだけ…そんな相手と婚約するヒロインの見る目がなさすぎる。
 婚約者は生涯独身じゃないと血の雨が降るだろう…独身でも降るかな。

 脇役はさておき、遺産についても納得出来る理由がありアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアリエンアリエンという状況にはならない。
 結末は少々苦しいけれど、読後爽やか。
 しかし作中に出てくる歌が気になりすぎます。
 あんなに替え歌を出す必要があったのかな。
 ヒーローの目が死んでいたのは面白いけれどね。

○解説
 大富豪アルフレッド・ウィンゲートが亡くなったとき、個人秘書のシンシアは困惑した。
 遺言で自分に豪邸と財産が遺されていたからだ。
 確かに私は病床の老人を安心させるため、彼の孫息子グレアムと婚約したけれど、今となっては浮気者のグレアムと結婚するつもりはない。
 なのに婚約を解消して遺産を辞退したくても、遺言の条件がそれを許してくれない。
 おまけに金持ちの老人をたぶらかしたといわんばかりに、グレアムの兄リックが冷ややかな目でみつめてきて…!


嘘つきなシンデレラ (HQ comics イ 1-2)

嘘つきなシンデレラ (HQ comics イ 1-2)

  • 作者: 伊藤 悶
  • 出版社/メーカー: ハーレクイン
  • 発売日: 2008/11
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。