SSブログ

『二週間のダーリン』藤原晶 [ミランダ・リー]

 ヒロインの何がヒーローを20年も想い続けさせたのか解らない。
 それが解らないので、ヒロインのヒーローに対する高飛車で自分勝手な態度に苛々し通しだった。
 幼い頃グズだったとか思ってるし…思ってるし…思ってるし…嫌な感じだ。
 ヒロインに庇って貰ったのが魂に刻まれ…納得出来るか(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
 困っているんだから助けてくれるべきとか、愛してはいないけれど自分を大切に思って欲しいとかどんだけ都合良く考えてるんだ。
 ヒーローのヒロインは想い続けるけれど付き合っているGFと結婚しよう!!という考えもGFなめてんのかと思ったし、感情移入出来ない内容でした。
 原作の感想を検索したら、評価良かったのにな…。

○解説
 「お願い、2週間だけ夫婦のフリをして!」
 ―アダムなら頼みをきいてくれるはず。だって彼は私のこと好きなんだもの。―
 そう思うビアンカに対して彼の答えは“NO”!
 幼なじみの彼の初めての反乱に心が締め付けられるビアンカ。
 だけどイヤイヤながらも、アダムはついに夫婦のフリを引き受けてくれて…。


二週間のダーリン (エメラルドコミックス ハーレクインシリーズ)

二週間のダーリン (エメラルドコミックス ハーレクインシリーズ)

  • 作者: ミランダ・リー
  • 出版社/メーカー: 宙出版
  • 発売日: 2003/04
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。