SSブログ

『週末だけの誘惑』浜口奈津子 [ミランダ・リー]

 4年に及ぶ母の看病生活で28歳なのに40歳にも見えるヒロイン。
 経験あるから解る…解るわ…(TДT)自分の身なりなんぞ気にしてられないのよ、大変なのよ。
 それを理由に婚約者に捨てられるのも、理性では納得出来るけれど支えてくれよ!!と思うものなのよ。
 しかもその後1人になった時のショックときたら…。
 本筋と違うところでヒロインに肩入れ。
 そこに現れるお洒落でスマートな育ちの良さそうなヒーロー。
 しかも偶然現れたヒロインの婚約者に意趣返しをするために魔法の杖を一振りみたいなことをされちゃ、好きにならない筈もない。
 ヒーローは過去に苦い思い出があるわりに、2人が結ばれるまでやたらとスピーディです。
 結ばれてからはヒーローが過去を乗り越えるために色々とあるけれど、それもスピーディです。
 ヒーローの前妻は絡んでくるのかと思ったけれど、大変に物分りの良いヒーローとヒロインを応援する人です。
 何のために出て来たのかな、ヒーローが過去を乗り越えた象徴?

○解説
 母親の看病生活に疲れ、婚約者にも捨てられた秘書のレイチェルは、すっかり自信喪失…。
 ―恋もおしゃれも、私には無縁なものね…―
 ところが、上司・ジャスティンが、そんな彼女に驚くべき提案を…!?
 「君は美しい女性になって、僕とベストカップルを演じるんだ。元婚約者に思い知らせてやろう!」
 戸惑いながらも、レイチェルは言われるがままに磨き上げられ、とびきりの美女に変身!
 でも、カップルを演じるうち、本気でジャスティンに惹かれてしまうレイチェル…!
 ―だめよ!彼にとって私は、ただの部下なんだから!―


週末だけの誘惑 (エメラルドコミックス ハーレクインシリーズ)

週末だけの誘惑 (エメラルドコミックス ハーレクインシリーズ)

  • 作者: 浜口 奈津子
  • 出版社/メーカー: 宙出版
  • 発売日: 2006/10/14
  • メディア: コミック


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。