SSブログ

『花婿の誓い』村田順子 [レベッカ・ウインターズ]

 設定が凄い。
 大変なハンサムでお金持ちで仕事も出来るのに兄に言われたことが原因で35歳未経験なヒーロー。
 16歳でヒーローへの恋に目覚めてからそんなヒーローに相応しい女性になるべく5年間猛勉強、ヒーローの会社へ就職するために外見を変え彼への思いを隠し通して個人秘書として更に4年なヒロイン。
 何という情熱、何という執念。
 しかし性格が良くて仕事もきちんとこなすので、厭味にならず応援したくなる。
 ヒーローの為もあるだろうけれど、根が真面目なんだろうなぁ。
 そんなヒロインの良さに気付いて心惹かれていくヒーローというのがとても良かったので、最後数ページで慌しく心情暴露されているのが勿体無い気がした。

○解説
 アレックスの初恋は、セクシーでハンサムな多国籍企業の社長(ボス)ディミトリオス。
 少しでも近づくために美しい金髪を黒く染め、眼鏡をかけて年齢を偽り彼の個人秘書となった。
 だがディミトリオスに愛される可能性がないまま、これ以上そばにいるのはつらすぎる…。
 そんな時、彼とふたりだけでギリシアに出張することになり…?


花婿の誓い (エメラルドコミックス ハーレクインコミックス)

花婿の誓い (エメラルドコミックス ハーレクインコミックス)

  • 作者: レベッカ・ウインターズ
  • 出版社/メーカー: 宙出版
  • 発売日: 2008/08/01
  • メディア: コミック


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。