SSブログ

『半年だけ花嫁』別府ちづ子 [ステファニー・ハワード]

 私設秘書=愛人や元愛人・元妻のパターン多いのですが、何故そんなにヒーローはその人たちを野放しなのでしょうか。
 しかも、大抵がすっきり切れておらず後の火種です。
 今回は愛人パターンで、ヒーローはヒロインを守ってやろう云々と言いつつ、契約結婚した後に私設秘書が自分との関係バレバレの態度をされても放置。
 頑ななヒロインの態度にぶち切れた後には私設秘書と2人でホットに過ごすとか、ヒーローの態度に( ´_ゝ`)フーンという感じです。
 ヒーローがぶち切れるのは理解できるのですが、ヒロインとの問題はヒロインと解決しろ。
 ヒロインとよりを戻した後に別れて終わっていますが、また何か問題が発生した際に愛人に逃げるんじゃないですかね(゚Д゚)y─┛~~どうですかこの推理。
 どうにもヒーローに肩入れ出来ませんでした。
 下半身の緩いヒーローはそれだけで評価マイナスです。

○解説
 父の遺した小さな会社が業界大手のジョーダン社に乗っ取られてしまった!
 後継ぎである弟が大人になるまで何としても父の会社を守りたいオリビアに、ジョーダン社の後継者・マシューは、ある奇妙な提案をもちかける。
 「君の会社を返してやろう。ただし、半年間僕と結婚すればね!」
 屈辱感にさいなまれるも、オリビアにその条件を飲む他はなかった。
 偽りに満ちた結婚式を挙げた二人はパリへの新婚旅行に旅立つが…!?


半年だけ花嫁 (エメラルドコミックス ハーレクインシリーズ)

半年だけ花嫁 (エメラルドコミックス ハーレクインシリーズ)

  • 作者: ステファニー・ハワード
  • 出版社/メーカー: 宙出版
  • 発売日: 2005/07/14
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。