SSブログ

『愛のゲーム』佐々木潤子 [エマ・ダーシー]

 実子ではないのかと疑うくらいヒロインに対して厳しい家族。
 最終的に父だけでもヒロインと和解したのは不幸中の幸い。
 母と姉は駄目っぽい、特に姉はつける薬なし。

 しかし、ヒーローの職業は実際何なのかな。
 良くも悪くも有名でフラットに1人で気軽に住み、プレイボーイで顔に傷が残ろうと気にせずアウトドアを楽しむヒーローは珍しい気がする。
 ヒロインに恋に落ちる過程もわからないので、結婚の話が唐突に感じました。
 後、ヒロインの芸術的才能として出てくるのが手作りの「ベッドカバー」というのは珍しい。
 生活できるほど稼げるものなのか…。

○解説
 尊大な父、気位の高い母、美しく残酷な姉をもつりネット。
 家族の中で孤立している彼女は、叔母の遺産のフラットを手に入れ、家を出ることを決意する。
 自分で描く未来に心躍るリネット。
 ところが、フラットの隣人ピーターとの思いがけない出会いが待っていた。
 ”変わり者”と噂される彼は一体どんな人なのだろう?


愛のゲーム (エメラルドコミックス ハーレクインシリーズ)

愛のゲーム (エメラルドコミックス ハーレクインシリーズ)

  • 作者: エマ・ダーシー
  • 出版社/メーカー: 宙出版
  • 発売日: 2000/07
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。